驚いたこと

yukkiさんのところに長いコメント書いた勢いで、私も驚いたこと。

夏の間、体重計に乗りませんでした。
数字を見るのが嫌で、一種の現実逃避ですね~。
数値を見なければ現実から眼を背けられるわけで。。。。。

で、久しぶりに乗ったら、、、、、、、

なんと3キロも増えていましたよ。

3キロですよ、3キロ、、、、。

もともと痩せている人の3キロならまだしも、今でも充分肥満な私が
さらに3キロ、、、、。

ガーーーーーーーーーーーーーーンと大きな鐘の音がしました。

どうりでね、体が重いはず。
食べることが辞められないなら、これは運動しかないのかなぁ~。

真面目にスポーツクラブとか通うべき状態になっています。
デンコードーの近くに出来たところは、値段も安いとか???ほんとかな。
でも通うの面倒だよね~車で行かなきゃならないし、帰宅して仕事するかと思うとそこで挫折するなぁ~。

やはり食べる量を減らして、間食を絶つのがいいのでしょうかね~。
[PR]
by mianko-piano | 2006-09-27 13:52 | ひとりごと
<< うるさいおばさん。 アマゾンさんから >>