アマゾンさんから


かおるさんに教えてもらったこの本、届きました。

b0099223_1649423.jpg


すごいですーーこの本♪面白いです!
歴史的な背景から曲の成り立ち、解釈、演奏のポイントまで!
スペイン語の楽語表まであるし~ホントに買ってよかったです。

あぁ。。。。。。スペインが私を呼んでいるー!
ような気がする?空耳???( ・∇・)
昔の恋人アルベニスちゃんとの想い出の楽譜を出して弾いてみました。
すっかり忘れていて弾けません。
想い出はそっとしまっておきましょう /(-_-)\

そしてブラームスさん、何だか堅物オヤジっぽくて悪戦苦闘中。
暑苦しい説教オヤジで、私にあーだこーだと言ってきます。

そんな中,私の若いツバメモーツァルトくんは爽やかにお話しようとしてくれます。
そして、大好きなパパのバッハさんは、私を癒して温かく励ましてくれます。


本命彼は何処へ、、、、。
[PR]
by mianko-piano | 2006-09-26 16:56 | ひとりごと
<< 驚いたこと 昨日は >>