えらいわたし

今日は朝から用事で出かけて、レッスン開始のギリギリに帰宅して。
2時半から8時までレッスンしたんですよ。
私的にはもう~容量いっぱいいっぱい。。。

朝出かける前には掃除して洗濯して干して出かけて。

で、、、、、用事から帰宅したら。
ピエールが食べた、朝ご飯の食器がテーブルの上にカピカピで置いたまま。

( ̄ー ̄)o゛プルプル

洗えとは言わないけど~とりあえずシンクに持っていってよ。
一息つく暇なくレッスン開始。

で、仕事終わって居間に戻ると
もちろん朝から出かけていたから夕飯の用意していなくて
お米もといでいなくて、8時から米をといで
夕飯の用意しましたよ--( ̄ー ̄)o゛プルプル

その間ピエールは、三輪さんの本なんか優雅に読んでいます。

かろうじて干しっぱなしの洗濯物を取り込むように指令を出されてから
取り込んだ様子。全く気がきかない。

( ̄ー ̄)o゛プルプル

娘は私の殺気を察知して、手伝おうとしてあれこれ運んだり並べたり。

30分後に夕飯の支度完了。
そしてあっというまに完食。
食器洗ってやっと一息、、、

あーーーーー疲れた疲れた。
[PR]
by mianko-piano | 2006-09-09 22:06 | ひとりごと
<< おかしいわね モーツァルトくん >>