キティちゃんと愉快な仲間達


あぁーーー楽しかった♪

昨日はいつもお世話になっている大好きな3人の先生と初対面な方2人の6人で
お庭の綺麗なお店でランチしてきました。
ちょっと控えめに季節のコース、丁度良かったです♪

まず、ずーーーーっと楽しみにしていたキティちゃんと初対面!
とってもキュートで握手したお手てが温かくて、ピンクのヒラヒラも
イメージそのままで何だかうれしいっ!ヽ(´▽`)/~♪わーーーい
おしゃべりもとっても楽しくて時間がたつのもあっというま
4時間話しても、まだまだ足りない(笑)
激しく話しまくっている画像です。
        ↓
b0099223_14524198.jpg

でも、レッスンもあったので一足先にさよならしました((( T_T) トボトボ
もっともっとたくさんお話したかったです(T^T)

それにお土産まで頂いてしまって。。。。ありがとうございましたm(__)m
もう既に私のお腹に中にいますが、、、、昨日の在りし日のパン様の画像です。
b0099223_1394120.jpg


ドライフルーツが入ったパンも、チョコロールにマロンやアーモンドのパンも
練乳や生クリームの入ったパンも、どれもこれも本当に美味しかったです!
こんなパンが作れてピアノも教えちゃうキティちゃんって
ホントに凄いです~!またお会い出来る日を楽しみにしています!

もう一方初めてお会いした方も、やっと顔と名前とブログがつながりました(笑)
同じ町内だったんですねー♪わーーーーい!町民町民♪嬉しいな♪
今度ネコちゃん触らせてくださいねーー。
[PR]
by mianko-piano | 2006-08-29 13:19 | ひとりごと
<< 声楽家の方と・・・。 ~お出かけ~山形へ >>