Essence of life / SOTTE BOSSE


今日から水曜日までお休み。
ピエールさんも今日はお休みだけど、明日はまた仕事だし。
ここ数日の激務でダウンしているので、私と娘だけで中山方面へふらふらと。
モスでナンタコスアボガド食べて。

b0099223_16255100.jpg


その後ジャスコのファッション館へ初めて行きました。
娘の服とか雑貨とか何だかいろいろついつい買ってしまいました(・-・)

私はCDを買いました。

精神的に開放されたい時、リラックスしたい時に聴くCDを探していました。
ピアノの曲だといろいろ気になったり、ついついいろいろ考えたり。
かと言って歌詞のある普通の歌もちょっとなぁ~~。

レッスンへ行く車の中とか、いろいろ頭の中がゴチャゴチャしている時に聴いても全然疲れない曲ないかなぁ~~と探していました。


ソット ボッセの「エッセンス オブ ライフ」
お店で流れていて、あっこれこれ!こういうのが欲しかった!
一目惚れならぬ、一耳惚れしました♪
カバーアルバムで歌詞はあるけど、何と言うかとっても心地よいです♪


b0099223_16284217.jpg


そして疲れたねぇーお茶しようとお店へ。

b0099223_16361282.jpg


流石の私も、さっきナンタコス食べたばかりでケーキは食べれないので
温かいカフェモカだけーーー。

b0099223_1639795.jpg


ところが娘さんは、「お腹すいたなぁーーパスタ食べたいなぁーー」と。
何チャラチキンのパスタとマンゴーのジュースを(+_+)
b0099223_1640424.jpg


ジャスコのファッション館でとんだ無駄使い~~。
ホントに外に出かけると、とたんにお金が飛んで行く~~~^^;
[PR]
by mianko-piano | 2006-08-14 17:00 | ひとりごと
<< 休み終了!!! 一進一退 >>