夏祭り



今日と明日は私の住む田舎町恒例の夏祭りです。

会場は家から歩いてすぐの町のホールです。

駐車場にはたくさんのお店が出て、お祭り広場ではいろいろな出し物が。

そしてそのホールでは演歌歌手のコンサートが(+_+)

毎年演歌歌手なんですよ~~~~(涙)

去年は藤○あやこさんだったかな、そして今年は、都○るみさんです。


この暑さの中、娘は朝からお祭り会場へと出かけて行きました。

そして一日遊んで夕方こんな物を重たそうに持って帰宅しました。


b0099223_20152684.jpg

               落花生一箱


b0099223_20184470.jpg

               Tシャツと帽子

b0099223_20192092.jpg

             お菓子いろいろとパンいろいろ


○×クイズに参加して3位になった景品だとか、、、、、なかなか太っ腹!!!


そして夜は花火大会、娘は友達とホールで見ているし、
ピエールは出かけているし、一人でうちのベランダから見ました。

b0099223_20394746.jpg


携帯なので画像がいまいちですが^^;
お向かいの家の屋根の向こうに花火が見えます~。
[PR]
by mianko-piano | 2006-08-05 20:44 | ひとりごと
<< 心の中 ずんだプリッツ/東北夏祭り限定 >>