草むしり


昨日ピエールちゃんはお休み、私は9時から調律の方が来て午後は普通に仕事。
仕事の合間に夕飯の支度したり家事したりと。。。。。疲れた。。。。
先週の疲れが抜けなくて今朝は朝から頭痛がするし。

夕飯といえば、一昨日偶然テレビで見た「細木数子さんのニンニクトマトパスタ」が美味しそうだったので作ってみました。
我ながらこれは美味しい~♪簡単な材料で手軽に出来ますー是非お試しください。

で、、、、ピエールちゃんには我が家の歩道まではみ出してる、アイビーとか
何とか言う葉っぱを切ってねとお願いしたわけです。

そして彼は夕方までずっと激しく怪しい格好をして、凄い色彩感覚のコーディネートをするピエールちゃん(娘は恥ずかしいから何とかしてと私に訴えにきました)外で何やらやっていました。

夕飯の時「あぁーーー疲れた~!でもだいぶ綺麗になったよ~~!ゴミ袋に5袋も草取ったしさ~。」と

私「へぇーーーーすごいね~~それは綺麗になったね。お疲れ様~~!」←まだ見てないけど一応褒めとく。


で、、、、今朝、窓から庭を期待して見ました。


え????????何も変わってないんですどぉ~~┐( ̄ー ̄)┌ 

相変わらずすごい勢いでボウボウなんですけどぉ~~~

何処を取ったの???

何だか朝から疲労感いっぱいなわたし・・・・・。
[PR]
by mianko-piano | 2006-07-30 10:26 | ひとりごと
<< 今月の教室便り パイレーツ・オブ・カリビアン/... >>