涙もろいの


最近、涙腺が決壊した?ってくらい、些細なことで涙が出るわたし。

昨日は朝のワイドショーで、人間に育てられた北極グマを見ては泣き。
ホントに可愛くて、でもかわいそうでした(T^T)


レッスンでは、絶対両手今週無理だなぁ~~これからちょっと頑張らないと
発表会までキツイかなぁ~って小2の生徒ちゃんが。両手でスラスラ弾けているの見ては泣き。

お母さんの「自分で頑張ると選んだ曲だから、今週泣きながら練習していたんですよ」って話を聞いてはまた泣いて。


動物と子供系に弱くて困ります。
[PR]
by mianko-piano | 2006-07-26 14:36 | ひとりごと
<< 朝からどんより。。。。。。 ちょっと怖い話 >>