人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと怖い話


日曜日の発表会での話です。

3部構成になっていて、私は2部の3番目。
私の前と後ろの方はどちらも大曲で15分くらいの曲です。


発表会も無事終わり、打ち上げがはじまりました。

先生とご主人も加わり大変盛り上がります。


それぞれ賑やかにお喋り中。


先生の「みあんこちゃんに聞いてみなさいよーあなたたちの間は
みあんこちゃんなんだから~~」

わたし「????」

先生「みあんこちゃん弾いてる時、前の方に誰か座って聴いていた?」

わたし「いえ~誰も~なので、良かったです^^」

周りの人「キャーーーーーーーーー(>_<)」

わたし「何何???」



私の前後の方の話によると。
演奏している時、前から二列目の、丁度弾いていると視界に入る席に
グレーの服を着た男性が座っていたんだそうです。

そしてお二方とも「どうしてこんなに前に座るんだろう、何だか集中できない」と思いながら弾いていたそうな。

もちろん~後ろで聴いている他の方たちは
そんな男性なんていなかったよ~~誰もいないよーと。

はい!私も自信もって言えます。

前の方の演奏を、袖でモニター見ていましたが、誰もいませんでした~~~。
肉眼でもステージを見ましたが誰もいません~~~。


もちろん私が弾く時にも誰もいません~~~。


あそこって、、、、、出る????


先生も「そういえば○○ちゃんの時、何だか変な音がしていたなぁ~」とか

もう一人の方「トイレがいけません、あれはどうも、、、、、」とか


いつもはイズミティで今回取れずにここになったそうで、
来年はイズミティが取れたので良かったです~~ホントに~~
ここでしたら違った意味で怖い発表会になりそうだもの(+_+)


追伸、でもね。

私の時だけいないって。。。。いないって。。。。。


トイレ休憩?

お茶飲みに行った?
by mianko-piano | 2006-07-25 11:24 | ひとりごと
<< 涙もろいの 終わりました! >>