人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨワヨワ。。。。


今日は先生のお宅へレッスンに行ってきました。

スケールやって、今週はエチュードはお休み^^;
バッハは何とか○もらって。

発表会の曲。
今日はまず、暗譜番号で超スローペース、ペダルナシ、強弱あり。

1~9までの先生がランダムに指定した番号を弾いていきます。

自分が弾いていたテンポよりかなり超超スローで弾かされるので
和音がところどころ怪しい~~~
保持している音がわからなくなったり。

特に怪しいところが何箇所かあるから
もういちどしっかり確認し直さないと~!


暗譜で弾くかどうするかと先生に聞かれて。

先生は、
「暗譜は出来ているから大丈夫だと思うよ。
でもあなた、久しぶりの暗譜だって言うし。今回初参加だし。
自分で置いた方が安心して弾けるならそれでもよし。
自分が1番のびのびと弾けるように決めなさいね。
うちのは研究発表会みたいなもんだから、
のびのびと楽しんで弾きなさいね。」と


「はい!暗譜で頑張ります!」


言いました。

言いました。

言っちゃいました└(T_T;)┘

頑張るしかないです~~!
by mianko-piano | 2006-07-05 14:22
<< 今月で辞めたいんですけどぉ~~ 試弾と視察 >>