ギロックから~


ギロックにはじめてであったのは、
6年前、娘のお友達の発表会を聴きにいって。

そのお友達、ピアノをはじめてまだほんの数ヶ月での発表会。
トップバッターで登場、その時弾いたのが「スクエア・ダンス」

すごく驚きました~!
なんて素敵な曲なんでしょう、簡単で習いはじめの子でも弾けるのに
でもとっても素敵なメロディー、ハーモニー♪
そこではじめてギロックに出会いました。

春からギロック協会に入会しました。
今までその一歩がなかなか踏み出せなくて、
でも、踏み出す事で、知り合えなかった方と出会えて。
本当に良かったと思います。

仙台支部の先生方は皆さん大先輩ばかりですが、
どの先生もとっても素敵で目標にしたい先生ばかり。
私も、もっと頑張らないと!と刺激を受けます。

で、ギロックと言えばキティちゃん。
キティちゃんにますめプリントのことをお聞きしたら
親切に郵送してくださいましたo(ToT)o ありがたや。。。。


b0099223_1043611.jpg


おまけまで入れて下さいましたo(ToT)o

b0099223_10441162.jpg


もっと沢山あったんですが、あまりの美味しさに
あっというまに食べてしまいましたo(ToT)o
K先生から「天使のような人なのよ~~~」と聞いていましたが。
ホントに、、、、ホントに、、、
ありがとうございます♪

で。。。。マスメプリント、例会の時に欲しい方にあげてね♪と
伝言を頂きました^^

可愛いくって~さっそく生徒ちゃんに使いはじめましたが
皆大喜びです!
画像はマイメロですが、いろいろなキャラクターがあって
選ぶのも楽しい♪
家の生徒ちゃんには、マイメロ、ピカチュー、が人気♪
でもマニアには、コゲパンも人気ありますーーー。

発表会用の曲を渡したので、その練習に使いましょうってことで
生徒ちゃん達は張り切っています。
400マスのプリント3枚あつめたらご褒美あげるからねーと。
[PR]
by mianko-piano | 2006-06-23 10:25
<< 叶美香さま ドビュッシーなんてーーーーーーーーー >>