ペース配分。


あたりまえのことがあたりまえじゃない。
そう思いはじめたら

一人で焦って、あぁ~~あれもしなきゃ
これもしときたい~

レッスンに行きたい、自分の練習したい、
あの講座も聞いてみたい、あの先生とも話してみたい、

あの友達にも会いたい、一緒に出かけたい、
映画も行きたい~演奏会も行きたい~

でもでも家事もしなきゃ~実家の用事もあったなぁ~

でも~録画したあの番組も見なきゃ~
買ったままのあの本もCDも気になる、

そして、予定をギッチリ入れて1日過ごす。
あぁーよくやった!頑張ったなぁ~と


そして2日後くらいに頭が痛くなって体調が悪くなる。

今日はその頭痛の日になっています。
体調悪いなぁ~~~。


昨日は週に一度のお休みの日曜日
のんびりすればいいのに、朝から普通通りのテンションで
家事をして~~
その後1日街に出て友達に会ったり等など。。。。


ペース配分が下手だと思います。

抜く所と入れる所が整理されてなくて
今は入れるばかり。

横になるとか昼ねとか勿体なくて出来ない貧乏性だし。
[PR]
by mianko-piano | 2006-06-12 11:41 | ひとりごと
<< 花粉症? いつか。 >>