オーラ好き

b0099223_13171930.jpg
オーラの泉を毎週欠かさず見る私。
オーラって言葉に弱いです^^;

三輪明宏さんの舞台を先々週見てきました。


テレビで見る三輪さんは普通の体型・・・・か、ややぽちゃ
のイメージだったんだけど。

リアル三輪さんときたら、細いのなんの~~足なんて棒みたい
ウエストもキュッとしているし。
テレビって本当に太って見えるんですね^^;
1.5倍とか言うけど、1.7倍くらいになるんじぁ???

と・・・言う事は、テレビで太って見える方は
実はリアルだと普通なのかも???

私思いました。多分私がテレビに出たら森久美子さんだわ。
うんうん!家族みんなも、うんうん!そうだねぇ~~って^^;

テレビで細い~タレントさんって実際見たら驚くほどガリガリなのね。


オーラと言えば。。。。。。

先週のオーラの泉で、動物ってオーラで人間を判断するから
愛情深い人をちゃんと動物はわかるんですよ~~~。
動物は正直ですよ~~~と。
ふむふむ。。。そっかそっか。。。
この間お友達の家のワンちゃんがなついてくれたし~うんバッチリ♪
なぁ~~んて思っていたわけです。

そして日曜日、会場の外にすごーーーく可愛い大きなゴールデンがいて
娘と私とで可愛いなぁ~~いいなぁ~やっぱりいいよねぇ~とか
犬に話し掛けていました。
犬は~そこそこの反応、座ったまま軽くしっぽを振って答えてくれるレベル。

そこへ家のパパさんがやって来ました。
そしたらその犬ちゃん、凄い勢いでパパさんのところへ
立ち上がりアピールしてバウバウ~しっぽは振り切れんばかりに振る振る。

えぇ~~~~そ、そ、そんなぁ~~~(T_T)
飼い主さんもビックリしていました。

私も見ず知らずのワンちゃんや猫ちゃんが、私の後をついてきたくなる
ように頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前は1時間だけ練習です。
エチュードまだまだゆっくり両手。
また片手をしつこくやります。
思うように動いてくれない私のダメ指くん達~頑張れ~~
[PR]
by mianko-piano | 2006-06-01 12:33 | ひとりごと
<< 講座でした~~。 ホット一息。。。。。 >>