記録は大事


10月は一回もここへ記録することなく、もう11月。

もうちょっとまめに記録しておきたいのに、

最近mixiの農場で野菜やら畜産やらに精を出しています。

虫を入れたり、鳥にいたずらしたり、、、それはそれで楽しいのですが
やっぱり、もう少しちゃんと書いておきたいな~~~と。

何かいろいろあったはずなのに、とりあえず画像あるぶんだけ。

10月は美輪さんのコンサート。

ヨイトマケのうたで毎年泣いてしまいます。

何なんでしょう?魂の中に入り込んで揺さぶられるような歌声。


b0099223_1343993.jpg


会場には美輪さんの編みぐるみ。
なかなかのインパクト。

b0099223_13435681.jpg



それから、ちょっと遠出をして旧伊達邸でランチ。


b0099223_13455184.jpg



b0099223_13461341.jpg


b0099223_13463169.jpg


b0099223_13465218.jpg


b0099223_1347981.jpg

[PR]
by mianko-piano | 2009-11-09 13:48 | ひとりごと
<< ピアノのこといろいろ 学食がありません。 >>