人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会


娘の高校の球技大会。

球技大会_b0099223_1119214.jpg


学年行事の一つにカウントしているので、観戦にくる保護者の方へのお茶だしに行きました。


1年生は各クラスごとに、おそろいのTシャツを発注します。

クラスごとに色もデザインも様々。
面白い!


2年生3先生はレベルアップして、各クラスごとにテーマを決めて自分たちで衣装を作ります。

画像取れなかったけど。。。。

ピカチュー。

スティッチ。

ミスバニー。

ゲゲゲの鬼太郎。

メイドさん。

ヤッターマン。

バツマル。

ティンカーベル。

などなど、、、他にも力作ぞろい。

その衣装を担任の先生も着ているのですが、それがなかなか壮観(笑)

サイズも性別も超えて~~~素晴らしい。

球技大会と文化祭、体育祭が3大行事で特に力を入れて盛り上がるようで。
やる時はやる!って感じがバシバシ。

高校生っていいねぇ~~~若いっていいね~~とお母さん達は連呼していました(笑)
by mianko-piano | 2009-07-07 23:17 | ひとりごと
<< プリザーブドフラワー2回目 青島広志先生と役員 >>