人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光くん見てる?

今更ですが。。。。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


年が明けてからもう14日。半月過ぎてしまいました。

今年は何だか冬休みもあっという間で、バタバタの年末年始。

一昨日やっと初詣??に行ってきました。

神社はどんと祭の準備中だと言うに・・・・。

とりあえず、家内安全。合格祈願。病気平癒。の3つのご祈祷をして頂きました。

そして3人でお御籤。


な、、、、なんと!3人揃って『大吉』

こんなのは初めての我が家。

これは宝くじを買うしかないね!と大喜びで帰宅しました。


そんな我が家に、、、、

年末帰省して遊びに来てくれた生徒ちゃんから、こんな嬉しい贈り物が!!!

光くん見てる?_b0099223_12473125.jpg


生徒ちゃんと同じ高校を志望しているので、年末に遊びに来た時もいろいろ聞いていた娘。

写真や、学校の話、文書とかいろいろ見せてもらって娘も盛り上がっていました。


お守りに込められた気持ちが本当に嬉しいですね。

聡ちゃん本当にありがとう!!!
by mianko-piano | 2009-01-14 12:50 | うれしいこと
<< 可愛い~~ 締めくくり >>